金買取|一括資料請求、簡単入力で複数社より資料受取!

本日は9時起床。目覚めすっきり。

朝飯は、ジャムパン。

いつも通り、かずやくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびりティータイム。昼まではお風呂掃除して、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。
(-_-;)昼ドラを見た後は、歩いて10分のコンビニでお買い物。今日の晩ご飯は...牛カルビ、サケ、キャベツ、キャベツ、を買って、焼きそば!さっと炒めて出来上がり。<(_ _)>最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜遅くになって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日はまずいって言われた。
(TT)そうだ。

今日は、ダーリンの記念日。

金買取 福岡
(^_^)何、送ろうかな...そうだ!高級時計にしよ~と。よろこんでくれるかなぁ…やっぱ買い物はいつものアマゾン。届くのが楽しみ。
今日は、脱毛サロン 銀座カラー 新横浜店で「Vライン」と「両ヒザ下」と「両ヒザ上」を処理してきました。



お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。それに選べる4カ所コースなのでお得感があるんです。予約が多かったのか混み合ってかなり待ちました。
脱毛の照射回数は、30回くらい、20分くらい、で完了って感じです。
今回の脱毛処理後の肌は、かなり痛かったですが、我慢できました。帰りは、東武百貨店で、お買い物。

前から欲しかった、口紅、セーターを散々迷って購入。その後は、地下街のドトールで、パフェ、ミルクコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、ギャラリーをみて、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、洋菓子、サンドイッチ、和菓子、を買って、帰ってきました。

また来月も脱毛サロンに来て「こし」と「胸」と「トライアングル下」をというかほぼ全身脱毛予定です。来年までに、ほとんど、 脱毛を終わらせたいです。